2010年02月08日

ネット+ナビ=iPhone

こんばんはー!
週末は お疲れモードでブログを更新できず
ごめんなさいm(__)m


でもその分 ちゃんと お手製チョコ!
つくりましたよーー!!

P2089829.jpg

ありがたいことに1日目の反響は
大好評!!

レシピをいただいた和晃さん
ありがとうございましたー!!


で、このチョコを作るために前から
ずっと探していた C&C金沢に 初めて行きました。



でも行く前までは 諸江に ラッピングや
お菓子専門店があるらしいという情報のみで
とりあえず 行ってみる。


事前に検索しておけばよかったのだけど
すでに 出発してしまっていた私。



こんなときこそ iPhoneですよね!


とりあえず 諸江付近にいく。
駐車場で iPhoneでネット検索

「 金沢市 諸江 ラッピング 」

んー ヒットしない。

「 金沢市 諸江 お菓子用品 」

おおお! C&C金沢というお店を発見!!
間違いない!!ということで
お店の住所をコピー。

iPhoneのグーグルマップで経路検索。

現在地から 2分。。。


めっちゃちかくやん!!!


ということで無事に 目的地にたどり着きましたとさ。


dc020802.jpg


その仕事を全うして安心したか・・・
iPhoneの充電尽きる。



ありがとう。おかげさまです




みなさま チョコ食べにキテネ☆


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone&iPad