2012年09月24日

台湾の電気街


こんばんは。

すっかり秋になりましたね〜。
夜の教室は涼しいです^^


さて、台湾旅行から帰ってきました。
授業をお休みさせていただきありがとうございました。


飲茶・スィーツ・お茶など美味しいものたくさんの台湾ですが、
一般の旅行では到底楽しめない私らしい楽しみ方をしてきましたよ^^

taiwa.jpg


それはなに?って・・・

台湾の秋葉原めぐりです♪

実は、台湾はIT大国。
スマホで有名なHTCや
有名なパソコンメーカーがたくさん!
Acer(エイサー)やASUS(アスース)などなど・・・
いわゆる日本の富士通とかNECってことね。

ちょっとよさげなSIMロックフリーのスマホがあれば
一台調達しようかなーなんて。


まず、台湾に降り立ったらWifiをつなぎ放題にしたい!
ってことで、SIMカードを現地調達。
先に、友人にSIMロックフリーの端末を借りておいたので
それを使えば5日間で1500円ほどでネット使い放題。

iPhoneやiPadに大活躍でした。
なんといっても 台湾でもGoogleマップが使えるのが
ちょーうれしいぃ。

こんな風に・・・

taiwa.jpg

GPSのおかげでどこにいるかもすぐわかるし
まったく迷いませんでした。

で・・・

無事に台湾の電気街
「八徳路電脳街」へ!!

taiwan.jpg

沢山の安い品物や 日本では見かけない品物に
興奮!!

秋葉原のヨドバシカメラよりずっとたのしかったぁ!!


で、なによりもびっくりしたのがプリンタ!
話にはきいていたけど、インクが管から直接入っていってる!!

taiwa.jpg

どうなってるかというと、インクを取り替えるのではなく
カートリッジはそのまま詰め替えインクが常に流れていってるって感じ。

その量といったら日本の10倍のインク量はありそう。。。
台湾などアジア新興国では プリンタのインクは純正をつかうのではなく
このように管につながっているのが主流なそうです。


それでは売れない!!ということで
なんと!あの天下のEPSONが改造インクを使われるなら
純正で最初からインクタンクをつけちゃえ!という感じでそんなプリンタをつくったそうです。日本未発売!!


話によると 通常に購入したもので白黒印刷が12000枚!
カラーにおいては6000枚ぐらいできるそうです。


あ、ありえん!!

ということですぐに購入。
変えインクも合わせても15000円ぐらいなんです!!


安すぎです。これからの年賀状シーズンに大活躍間違いない!
プリンタを抱えて買い物するのはつらいので、お店の方にお願いしてホテルにもっていってくれるということに!

やさしぃ〜!
しかも 台湾人には安くしないけど日本人にはする!とお安くしてくれました。
ん〜親日万歳!

ホテルまでの手間賃としてチップを渡せどもうけとらない。
台湾のかたは律儀です。


そんなお兄さんとの2ショット!

IMG_5382.JPG

いろいろ手伝ってくれたおにいちゃんと記念に☆

さて、プリンタを日本で使うのが楽しみです☆


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2011年12月12日

100満ボルトにお越しいただいた方ありがとうございました♪


こんばんは!

無事に100満ボルトのイベント1回目を終えて
ほっとしている間もなく、今日もたくさんのお客様と出会えました。

感謝です!!


さて、昨日のそのイベント。
どんなことができるかって?
その場で撮った写真や、デジカメ、ケータイに入っている
写真をプリンタの手書き合成シート機能を使い、
筆文字アーティストの紗衣さんに筆で、好きな言葉や
住所などを書いてもらう!というイベント。



iben2.JPG

めちゃくちゃ大きいスペースをいただいて・・・

ibe.JPG
紗衣さんも書き書き・・・


__.JPG

こんな素敵な年賀状が作れました!


ん〜でも 問題点&改善点がいくつも。

1. イベント内容がお客様に伝わらない

2. さくらがいないと 人が集まらない。

3. 楽しそうな雰囲気が伝わらない

4. インパクトに欠ける

5. 自分たちのアピールがうまくできていない


来週もう1回ありますので、
それまでにもう少し工夫をしてみたいと思います!!


でも いろんなことを企画して実行することは
楽しい!!

一緒にがんばってくれた 紗衣さん&紗衣さんのお子さんに感謝。

この場を与えていただいた 100満ボルト金沢本店の店長さんをはじめスタッフの皆様すべてに感謝いたします。


来週もやります。
ぜひ 遊びに来てください!!
(さくら大募集!!笑)

【筆文字とプリンタで年賀状!】
筆文字紗衣さんとプリンタにて合成年賀状を
つくりましょう〜!ぜひ遊びに来てください!無料イベントです♪
12/18(日)13:00〜17:00
100満ボルト金沢本店 2階プリンタコーナー


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆





here

posted by あじあの先生 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2011年12月04日

100満ボルト金沢店が大拡張オープン!!

こんばんは!
金沢は猛烈な雨風が続いています。

道端の銀杏の葉が より一層さみしさを感じさせますね


さて、12月に入りあわただしさが増してきました。
印刷のトラブル、ネットのトラブルどうしてこの時期はこう増えるのでしょうか?!


そんなこの時期に 100満ボルト金沢本店が大拡張オープンしました!

早速いってきたのですが、とてもひろくて 迷ってしまいそう〜
目についたのはマックコーナー!ひろくとっていましたね。
私もマックを1台買おうかなぁと・・・
(資本はどこから・・・)

__.JPG


しかし、パソコンなどお買い得品が多くてびっくりでした!
こんな値段で大丈夫?!という感じ。


そんな 100満ボルトにて 11日、18日とイベントをさせていただくことになりました。
2階プリンタコーナー側にて、
「 筆文字 と プリンタで 年賀状を作ろう! 」

というイベント。もちろん筆文字は東紗衣さんに!
私はプリンタの使い方をしっかり皆さんにお伝えします〜!
無料なので ぜひとも皆さん遊びにきてくださいね!


そして、23日〜25日は
「 年賀状駆け込み塾! 」としまして、私がパソコンコーナーにて
年賀状作成にお困りな方に レクチャーいたします!!
こちらは30分500円と有料です!
お困りの方はぜひ お越しください。
事前に100満ボルトにご予約いただけるとよいと思います〜☆

詳細はまたブログにてお伝えしま〜す


12月燃え尽きるまでがんばります!!


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆





here
posted by あじあの先生 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2010年07月28日

不器用なことは 器用への一歩


楽しい楽しい 遊墨書教室。
in 断捨離ハウス


ひとつきに1度の癒しです。



今日は 大の苦手な工作!?
折り紙?のような
作品がテーマ。


sIMG_0713.jpg

ツンとのびた 葉から バッタを作るというもの。
(葉の名前は忘れました)





自分、細かな作業は極度の不器用なもんで・・・


案の定 教えてもらいながらやっても
まったく 脳に入っていかない。

苦手って こうなのね!

生徒さんが 苦手とおもっていることが
うまくいかない〜と 嘆いている気持ちが
いやというほどわかる。


しかし・・・
せっかくの楽しい時間。何とかして
自分のものにしていきたい。



一緒に受けているメンバーからの
的確なアドバイスのおかげで
不細工ながらも バッタ完成!


自宅に帰ってから 復習復習。


IMG_0723.jpg


sIMG_0726.jpg



不器用さが 顕著に現れる作品だけれども
無事に完成。


IMG_0729.jpg


苦手なものを 克服できたときほど
あきらめなかったときほど 喜びはひとしお。


なんて 感じた1日でした。


私もパソコンが苦手で!って
思っている方に少しでも
大丈夫ですよーと 自信をもって
もらえるようなことが 
伝えることができたら幸せです。





エアコンがなくとも涼しい!
ん〜 やっぱり 断捨離ハウス最高♪
いやされます。


IMG_0714.jpg



カズ先生にも あじあへの1枚を書いて
いただきました〜!

やったー!


sIMG_0732.jpg





ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2010年07月15日

米からパンができる!

こんばんは。
今日の夕焼けはとてもキレイでしたね!


さて、今朝、ご自宅のホームベーカリーで焼いた
パンをお土産に持ってきてくださった生徒さん。
抹茶パンがめちゃくちゃおいしくて なみちゃんと
ワイワイ騒いでおりましたが・・・

そんなホームベーカリーの常識をくつがえす
画期的な製品が発表されました。

10/8に米からパンができるという
ホームベーカリー

「 GOPAN 」


どんなものかはコチラをご覧ください。




すごいですね〜
これを竹の四季さんのお店で一緒に
すごいねー!と見ておりました。

これがあれば 食料自給率も上昇できる!

毎朝おいしいパンが 米から楽しめる!


ワクワクしちゃいますね。




ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2010年04月24日

明日まで80%UP!


こんにちは☆

良いお天気!の今日。


飛び回る毎日はかわりません〜(笑)


さて、今日は100満ボルトに生徒さんと一緒に
お買い物にいってきました。


なんと 明日まで ポイントが80%UPでつかえるのです!


いままで 60%とか どんどん下がっていたのに
なんと今回は80% そして たったの3日間かぎり!!



どうやら TVCMのみでチラシを入れなかったため
その分 お安くしているようです。


CMを見ていないと知ることが出来ないため
今日は 結構すいていました〜!!



生徒さんは 80%UPのおかげもあって
破格の値段で ノートパソコンと液晶テレビ
ハンドクリーナーを手に入れていましたよ!!


私も 明日までにHDD内蔵ブルーレイを買うかどうか
なやんでおりまする。。。


みなさん ポイントいくつありますか?!


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2010年01月17日

やっと我が家にも・・地デジ

こんばんは。


週末はわりと良い天気でした。
もう仕事や予定がありで
仕方なかったのですが

あーーーーーーーーー!
滑りに行きたいと 受験生の前ではぜったい
言えない言葉を 心で叫んでおりました。



さて、そんな週末に やっとやっと
我が家にも 地デジが 入りました。


42インチ ビエラ HDD内蔵タイプです

s-P1169655.jpg


テレビも底値で エコポイントも4月からの
規制が高くなることをかんがえるといまは買い時!?
ということで 買いました。



買っての感想。



ん〜〜!よかった。


なにがよかったか。
画面がきれいということもありますが
BSがおもしろい!

BSが10チャンネルに増えて
番組が地上派よりも面白いです。


いまから 自然の番組など大きな画面で
見れるのが楽しみです




地デジテレビ購入でお悩みの方
しっかり電気屋さんから知識を得てきたので
ご相談下さい!!
最新事情をご紹介します!!



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆



posted by あじあの先生 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年11月29日

100満ボルトイベント無事終了〜☆

30人以上の方の 年賀状をつくりましたよ!



こんばんは!


100満ボルトイベント無事終了しました〜!



紗衣先生との コラボ企画。
筆文字と年賀状を合成しよう!

sae


たくさんの 方とお会いでき
素敵な 時間をすごせました。


from hayato


s-CIMG9848


プリンタから でてきた 完成品の
年賀状をみて お客様が

「 きれい〜! 」


「 うれしい〜! 」


と 心をはずませた声をきくと
よかったなぁ〜って。



みなさん プリンタをもっていても
手書き合成って 案外つかったことなくて
知らない機能なんですよね。



みなさんのプリンタも その
機能あるかも!!




しかし、最近のプリンタは本当に
きれいに印刷してくれるものです☆

びっくり!!


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年10月10日

今期は57%アップ!100満ボルトポイントセール!

こんにちは!


さあ 秋の3連休
どこへいきますか?!


私は今夜から 燕岳(つばくろだけ)
にいっていまーす!

お泊りはとまってみたい山小屋1位の
燕山荘(えんざんそう)


まだ 紅葉が終わってないことを願って!!


トラ が つばくろうに やぶれただけに
つばくろを制覇しなければ!



さて、そんな連休ですが

今日から待ちに待った100満ボルト
半期に1度のポイントセールが始まりました

昨年よりも少しおそいなぁ
いつかなぁ と指折り数えておりました


10/10〜10/18の9日間

今回は57%UPです。


ポイントをお持ちの方も
そうでないかたも お得な9日間!
ぜひぜひ!!


100満ボルトホームページ→クリック


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆






posted by あじあの先生 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年09月15日

家電アドバイザーの資格を取ろう!


こんばんは。


どんより曇りのお天気
すっかり長袖!になっちゃいましたね。


さて みなさん 家電アドバイザーって
しっていますか?



こんな資格らしいです → クリックしてね


ふむふむ。
こんな資格があったとはー!


チュートリアルの徳井くんのような
家電芸人が注目される昨今。


家電に詳しいということも
ひとつのスキルになっていますよね!


私も生徒さんに パソコンだけでなく
テレビやエアコンなど 家電に関して
質問をうけます。

一緒に購入もします。


しかし残念ながら パソコンやパソコン
周辺機器以外の家電までは ちょっと。


この資格を勉強すれば
いろんな家電に強くなれる!!


まさに 時代にあった資格ですね。



そんな 資格の勉強を無料で受講できちゃう!!
講座をご紹介!!


ワーキングプロ育成学園

職業訓練 新規成長、雇用吸収分野等訓練コース


詳しくは こちらのPDFをご覧ください♪

→ こちら



職業訓練なので無料というのが うれしい!!


時間があれば 私もぜひとも受けたい!


就職してない方であれば、主婦でもOKみたいですよ!

講師の方とも、以前お会いしたことがありますが
とても 誠実な方で、販売も上手でした。

ん〜!さすが家電販売のプロ!!



9月末まで 募集しているそうです。


さぁ 年末に向けて 家電のプロ!目指して
みませんか?!?



ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆



posted by あじあの先生 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年06月13日

100満ボルト 株主ご招待会だぁ!

年に2回

100満ボルトから 株主ご招待会の
お知らせが ポストに インされる。


まず 今回はなに!?

もらえるの?!

と プレゼントをチェックする。

これまで もらって 活用しているものは
数知れず。。。


おかんは ここでもらった クロックス風
サンダルを 約2年 年中履いている。

CIMG9287.jpg


おいっこは ラジコンをこよなく愛している。

CIMG9292.jpg


ってことで・・・


今回も 悩む・・・


でも おいっこの笑顔をみるために

レーシングカー に 決定!


CIMG9289.jpg


その他お買い得も盛りだくさん!!


今日は12時まで 明日もやってます!!

さあ 100満ボルトへれっつごー!

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年05月13日

エコポイントって?!

今日 いつものように電気屋さんにいくと
人がすくない・・・。

平日とはいえ あまりにも すくない・・・


なんでだろう?と一瞬考えて はっ!

「 エコポイント!!? 」


そうか エコポイントが15日から
開始されることもあり電気屋さんへの
足を運ぶのを控えているのか?!


では エコポイントって?


検索してみると こんなわかりやすいサイトを
見つけました。


こちらをクリックしてみてください!


このサイトやテレビなどから得た情報によると

地デジ対応テレビ、冷蔵庫、エアコンなどの
電化製品を買うと エコポイントがもらえる。
そのエコポイントは 地域振興券や商品券などに
かえれるとか なんとか・・・


エコポイントの一覧はこちら。


このマークがついていたらそれが対象商品らしいです。

eko.JPG



一番対象商品が多いのは 地デジ対応TVだそうで、
大きいインチのものを買えば買うほどポイントが高く
お得なようです。

次は、冷蔵庫。


しかし、エアコンにいたっては 対象商品は
半分ぐらいなようで、4.5年使えば 元はとれて
エコポイント対象商品の金額が高いもののほうが
よいそうです。。



15日以降の 電気屋さんがどうなるか
楽しみですね!!




ただ詳細も決まっていないのに見切り発車の
この政策がいいとは 思えないのですが・・・

補正予算も可決してしまうととても怖い
ことになるのではないかと 危惧しています。


やる以上は お金をかけてやるものですから
一定の効果が出てほしいと思います。



皆さんは購入計画たてていますか?


あじあでは 地デジTVの購入相談承ります!
地デジのプロにあなたにぴったりの地デジをご紹介!!

お気軽にどうぞ!!


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年05月01日

やってきました!100満ボルト株主配当セール!

GWの楽しみの一つ


100満ボルト 株主配当セール


明日2日から6日までです。


今回は50%配当です!!


1万ポイントあれば 
1万5000円の買い物が出来ますよ!!



今回は何を買おうかなぁ〜


また、3000円にひとつ 電化製品を
500円でひきとってくれるサービスも!!
これは とってもありがたい!!

不要な電化製品を 
ぜひぜひ 処分しちゃいましょう!






ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆


posted by あじあの先生 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2009年03月19日

課外授業 in100満ボルト

本日 初めての試み。

100満ボルトで 課外授業!!

4階の売り場を一緒に廻りながら
パソコンや周辺機器を説明しました。

実際に その品物をみながらだったので
私も説明しやすかったです。

ただ 種類が沢山ありすぎて 覚えきるのも
大変だったかな???

そんななか ひさびさ HDDコーナーをみると
1TBのHDDが置いてありました。

CIMG9062.JPG

テラもあたりまえの時代にはいったのね・・・

私のHDDも調子悪いので 買い換えようかな?


と・・・・

そして 今日は店員さんは 忙しそう。
なぜなら 明日から もってけ市!というセールなのです。


CIMG9064.JPG


すでに 値段もさがっていて お買い得品が満載でした。


しかーし!!明日からのもってけ市では
不要の家電品を現金下取りするそうです!

20品目
一覧はコチラ

ラジカセ・シェーバー・ビデオ・トースター
照明器具・電気スタンド・電話機・炊飯器
ポット・ホットプレート・ドライヤー・
クリーナー・電気ストーブ・電気カーペット
電気毛布・空気清浄機・加湿器・除湿機・
プリンタ・ファックス


これらを3000円以上のレシートにつき500円で
現金下取りしてくれるそうです!!


どうやって捨ててよいか迷っていたものも
コレで処分できる!!

さぁみなさんも もってけ市へ GO!!


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆

posted by あじあの先生 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年11月19日

週末は ナイターセール!!

22.23.24日は 100満ボルト ナイターセール!!


株主特別ご招待会!!
今回は欲しい景品が満載だわ!!



たくさんクーポンがついていて
お買い得品も満載!!

ん〜!! インク買いだめしなくちゃ(笑)

posted by あじあの先生 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年09月28日

今日から4日間1.55倍です

恒例の100満ボルトのポイント配当セールが
やってきました。

この秋は

1.55倍です


みなさん ポイントはたまっていますか!?


もし たまっているなら チャンスです!!


さあ 100満ボルトへ GO!!
posted by あじあの先生 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年09月25日

秋葉原へ

お休みをいただき 東京へいってまいりました。

東京へいったときは 必ず行く街があります。


女性だけに・・・
銀座、渋谷、新宿?!
と思うでしょうけど・・・・


アキバ そう 秋葉原です。

秋葉原は やっぱり 面白い街です。

最近は駅上にできた ヨドバシカメラを中心に
どんどんと いろんな客層が集まってきます。

マニアックな無線店から、外国人受しそうなお店まで
ほんとにたくさん店があります。


私はもっぱら ヨドバシカメラでふらふらとパソコンや
周辺機器をみてます。しかしパソコンの売り場だけでも
石川県の10倍はあります。
実際に触ってたしかめれるので たのしい!

また、定員の質も高い!
しっかりとした専門知識を持った方が多いので
わかっていることでも 逆に質問して 自分の言葉に
いただいちゃう!ってことも よくあります。


ぜひ 東京にいかれた際は 秋葉原のヨドバシカメラに
いってみてください。


また、SDカードなどもとても お安くなってますよ
しんじられなーーーい! 金額です。




posted by あじあの先生 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年06月27日

28日29日は100満ボルト株主様特別ご招待会

100満ボルトのボルト株主様特別ご招待会が
28日29日と開催されます〜!!


ボーナスシーズンに 全く関係ない私でも
この時期にある 100満ボルトの株主招待会はとても
うれしいです!!


1.タダでステキな景品がもらえる

2.特別割引券がもらえる!
 今回は結構割引券が多いような気がします!


夏祭りのようでとても 楽しい招待会
いつもは 働いているんだけど 今回は楽しませて
もらいます!!


ねらい目は1日目の夜。
人も少なくゆっくりみれますよ!!

私は インクの割引券で インクをがっつり買います〜!


posted by あじあの先生 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年05月24日

だから 私は100満ボルトに いく



今日 生徒さんと一緒にパソコンを買いにいきました。


100満ボルトの店員さんに
いろいろ 御説明いただきました。
とても 詳しく 良い商品を選んでいただきました。


ただ、自宅のネットの契約状況が 購入者本人も
わからず 受けれるお得なサービスが あいまいな
状態で 帰宅したのです。


その後、 担当の店員さんから
心配して お電話がありました。

お客様にあった 打開策をわざわざ 考えて
くださっていました。

ありがたいです。


100満ボルトは いつもパソコンの不良や故障など本当に
丁寧に 対応してくれます。


私が 教室を始めようとおもったとき
とても親身になって 相談にのってくれたのが
100満ボルトでした。
その後も、どのお店にいっても 親身さはかわらず
私自身も 100満ボルトのお店にはいって
そのお返しをしています。


お客様が お得に 買っていただけるように
お客様が 安心して つかっていただけるように
常に努力している お店だからこそ

だから 100満ボルトに いきたくなるんだよな〜
だから 100満ボルトを 紹介したくなるんだよな〜
posted by あじあの先生 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 電気屋さん

2008年05月16日

ヤマダが リニューアル!

ヤマダ金沢本店が リニューアルして
本日開店しました!!

北陸最大級になったとか!!わほ〜



このヤマダは いついっても 人がわんさかいる
店舗でしたが 店は狭かったのです。


でも リニューアルして 通路なども
ひろ〜くなったようですよ。


2階3階と フロアがわかれたことによって
生活雑貨やブランド品もふえました。

ポイントでそれらが買えるのは いいですね!!


この週末は 大盛況でしょうね!!




私は 売り場には立つ時間がありませんで
遠慮しましたが 行かれたかたは 感想おまちしておりま〜す!!





今後はヤマダは 内灘と加賀にもできるそうですが
そんなに 電気屋さんいる?!かしら?







posted by あじあの先生 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 電気屋さん