2014年04月16日

Apple Day♪Macを学ぼう♪

こんばんは!

過ごしやすいお天気でしたね〜。

お昼寝したい!!ともいってられず
毎日授業がんばってます!

さすが 春!
みなさん何か始めたいということで
教室も入会のお客様がたくさん。

4月は5名の新規の生徒さんを迎えることができています。
感謝 感謝です。


で、あじあも新しいことはじめよー!
ってことで Mac DAY♪

smac.jpg


最近 iPhone などの影響で
Macを利用する方がとても増えていますが
質問する場所もないというのが現状。


私も教えるという状況までにはないので
専門の先生にお願いすることにしましたー。


以前に、Macのお勉強をしたいということで
特別講座を1回のみさせていただいたことがあるのですが
それに近い形で、ってことで Mac専用の時間を設けます〜。



4/25(金)
10:00〜12:00 Apple DAY!
Macのスペシャリストがあじあにやってきまーす☆
日頃Macをお使いでお悩みの方、ぜひご相談しにきてくださーい。

90分 3000円でーす♪ 
今ならマンツーマンで受講できますよ^^

ご質問のある方は、事前お知らせくださいね☆


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93311014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック