2014年02月04日

はいチーズ!!

こんばんは!

豆まきましたか?

01dcdf364a51ea52a0824f7e0dc4503793a217992d.jpg

恵方巻きめしあがりましたか?

私は東北東と東南東を間違えて食べちゃいました(笑)


さて、さて、先週末は iPhone iPad講座でした!
午前・午後・夜と3回行い 17名の皆様に
お越しいただきました!ありがとうございます〜


みなさん真剣です!


018d034e521fa51a109f0ce454492ffe8852305e03.jpg


新しいアプリ紹介のところでは

Cheeez というアプリを紹介

2つiPhone があれば 
ひとつがカメラ、ひとつがリモコンとなるアプリ!


いままで 自分撮り いわゆる 自撮りをするときって
めっちゃ大変でしたよね!
セルフタイマーでも 急がなきゃいけない
そんな悩みを一新!

はなれたところで みんなで 撮影できますよ!

Cheeezで撮影したのがこの写真!

015482b36d0800be6a817e84d154a06dfd81a283eb.jpg


みんなで撮影できて 楽しいぃ!


また 撮影した後は
Air Dropで写真交換の練習

01163a84856ddfbc5dacd9b933bb49ea3c0aae0544.jpg


こんな機能しらなかった!!

すごい!!

の声に感激!!

ありがとうございました。


また 2月もしくは3月にもやりますので ぜひまたお待ちしております!

次のテーマはなににしようかなぁ



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone&iPad
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86598001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック