2014年01月21日

【講座案内】どんな風につかってる?スマホ・タブレット?!2014

こんばんは!

昨日のワーイさんの余韻で今日のあじあは
もちきりでした!!

さて、今日は3台のiPhone iPadの契約更新を
教室で行いました。

初めての方もあり、機種変更もありで皆さん
お顔がほころんでましたよ!!

これからお使いになるのが楽しみですね!


そんな皆様にぴったりの講座をご用意しました。

------------------------------------------------------


スマホ・タブレット講座.JPG
クリックすると大きくなります!


スマホ・タブレット講座 1月
タイトルは、どんな風に使ってる?!スマホ・タブレット2014

みなさんからよく聞く言葉が・・・
「 スマホぜんぜん使いこなせてなくて・・・」

それは 必要最低限のことはできて 満足しているから?
だと思います。

ただ、人間は欲深いもの・・・。

ほかの人がどんなアプリをつかって
スマホを楽しんでるか しりたいですよね!?

ってことで 定番アプリ プラス イチ!ということで
こんな便利なことできちゃうって 知っていますか?
って内容で 開講します。

内容の中には iCould などのクラウドのお話も少しさせていただきます。

iPhone & iPadに限らず アンドロイドの方もご参加いただけます。

★講座日程

定員8名

あじあ学びの券有の方 1600円
あじあ学びの券無の方 2000円
(おいしいお菓子とお茶付)

1/31(金)13:30 〜 15:30(残4名)

1/31(金)19:00 〜 21:00(残4名)

2/1(土) 10:00 〜 12:00(残5名)

終了後 お時間が許す方は、多少の
ご質問等 お受けいたします!

場所は
あじ楽(パソコン教室あじあ横 自宅にて)

076-240-8447にて ご予約うけつけます


生徒以外の方も大歓迎です
お友達をお誘いの上 ぜひお越しください^^



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone&iPad
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85728384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック