2013年09月08日

お・も・て・な・し!!

こんばんは

オリンピック ヽ(^。^)ノ 東京決定!
ばんざーい!!

ん〜東京に住んでいたならば 
ぜったいにボランティアに応募しているだろうなー。


2020年を目標に、ワクワクしながら
オリンピックを盛り上げていきたいですね

そこに 復興が同時に 行われますように!


希望がある!明るい未来がある!っていうのが
これほど素晴らしいことなんだと
改めて感じます。


そして、プレゼンテーションの大切さ
人に伝えることの重要さを感じました。

みなさんのプレゼンテーションがすべてに感動!!

特に 太田さん 滝川クリステルさんなどの
心のこもったプレゼンがよかったですね〜


きっと あの

「 お・も・て・な・し 」

は はやるような気がします!



youtubeではすべてのプレゼンテーションが視聴できるようになっています。

見逃した方、感動したい方 
必見です!



私は 今宵はこの感動のプレゼンをみて
余韻に浸りたいと思います。。。。



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74402079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック