2013年03月22日

スキャナつきマウス!

こんばんは。

今日は誕生日でした。

家族、友人、生徒さんからもメッセージいただきました。
ありがとうございます!!


スタッフからは、ハートのクラッカーでお誕生日をお祝いいただきました。

そして、プレゼントも用意してくれていた!
今日いただいたプレゼント!!
「 マウス+スキャナ」
「 タブレット専用タッチパネルクリーナー」
「 Youtubeロゴ入りクッション材入りバック」

写真 (7).JPG

どれも実用的で超 うれしい!!
オタク色満開のプレゼント
私のお好みを分かっている方々ばかりで、幸せです。

で、さっそくマウススキャナをつかってみた!!
なかなかのスキャンの威力。きれいにスキャンできるし
マウスの使い勝手もよい!!

写真 (5).JPG

Scan_3月-22-2013-9-37-58-438-PM.png

「お願い!ランキングGOLD 〜第1回文房具総選挙 2時間スペシャル〜」(テレビ朝日系)の第1回最新文房具総選挙でデジモノ文具部門の第1位に選ばれたものらしい。

http://aminamura.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

これで また教室でのネタがふえたぞぉ〜☆
ありがとうございます!!


また、妹のような存在の生徒さんからのメッセージ。
------------------------------

あさみ作文

あ→
あじあ in 八日市出町

さ→
さぁさぁみなさんこちらです


み→
みんなで笑顔になれる場所


まいこ作

------------------------------


ジーンときましたねぇ。

これからも みんなで笑顔になれる場所をつくって 行きたいと思います。



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63976779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック