2013年03月08日

第3回スマートフォンセミナー開催

こんにちは。

今日も暖かく春を感じる1日でしたね。

あじあでは第3回目のスマホセミナーを開講♪
9名の皆様にお越しいただきました。

ありがとうございます。



真剣に話をきいてくださる
皆さんの熱意に圧倒されましたよー。
ありがとうございます。



RIMG0032.jpg

RIMG0037.jpg

でも難しいことも多いので、終わったらおなかぺこぺこ

RIMG0040.jpg


生徒さんが作ってきてくれたシフォンケーキと
母作成のスイートポテトをみんなでほうばる。

写真 (1).JPG

やっぱりこの時間がないとね!!




今回も皆さんのスマホへの興味や疑問が多いのだなぁ〜と実感しました。
スマホはパソコンよりもあっという間に普及し、知識がないままに世の中の進んでいっているような気がしています。
実際に自分はスマホがいるのか?どうか?

使ったならばどのように使えばいいのか?
など、疑問がたくさんだと思います。


これからも どんどんとスマホセミナーを開催していければなぁ〜と
思います。

3回で20名以上の生徒さんにお越しいただきました。

ありがとうございました。



ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63484573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック