2011年12月06日

2011のIT業界とあじあを振り返る


こんばんは!
ASIA通信127号配信しました〜!

今回のテーマは 

「  今年を振り返る・・・ 」

ITトレンドと、あじあの1年を振り返りました。

ソーシャルネットワークと、クラウド、スマホ、タブレットと
昨年までに登場していたさまざまなメディアが花開いた年となりました。

1月に「Facebook」の映画が公開され、私もそれまでは登録のみで
余り活用していませんでしたが、今では毎日Facebookを活用して様々な情報を得ています。
もちろん、発信もラクラク!楽しみが増えています。

来年以降は、もっとユーザーが増えることが考えられます。
みなさんが使いこなせるように 私も教え方を工夫していきたいと
思います〜☆

あじあでは、遠足2回、ランチ会3回、そして講座も毎月のように開かれ生徒さん自身の交流が活発化しました。

gousei.jpg

教室のSNSもますます充実してきたことに とても感動し、感謝・感謝です!


今年にやりのこしたことがないよう、12月ラストスパート頑張ります!


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆





here
posted by あじゃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット&メール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51429322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック