2011年05月03日

晴れの日を祝う

おはようございます!
GW 後半がスタートです。
今日は、恒例?!のBBQですので こんなに早起きです。(笑)


さて、先日からお祝いごとが多いです♪

私の友人や、生徒さんの姪っ子さん、息子さんなど
幸せムードいっぱいです♪


そんな幸せな方をもっと幸せにしてみよう!ということで デジタルだけど心のこもった作品を皆さんつくっています。

まず 姪っ子さんへ

91dc75.jpg

結婚式のシャッターチャンスをくまなく撮影した写真がずらり!
特におばあちゃんとの2ショットが印象的ですね


さらに額に入ると写真が 一層高級なものに生まれ変わりますね。
すばらしいぃ。


きっと 喜ばれること間違いなし!




そして・・・・
昨日 芸術的なお祝いの紅白まんじゅうをいただきました。

P5024413.JPG

P5024417.JPG

この結婚式では なんと新郎のお母様が
しあわせの門出を迎えた二人に 愛をこめて
プロフィールムービーを作成、完成させました。


dvd.JPG


通常であれば、会場に頼んだり、自分たちで作成したり、
友人が作成してくれたりというのが 一般的。


お母さんがつくってくれる!そんな素晴らしいお母さんはなかなかいないと思います。

まったくしらない新婦の幼少から今までの写真も含めてムービーにしたのですから
凄いですよね!


これもご縁なのかしら?!というものに
お互い似たようなシーンの写真が多いということ。
母子手帳からはじまり、赤ちゃんが寝返りをしようと頑張っているときの写真やお祭りの写真。そして 少し大人になる前にちょっとやんちゃになっているときの写真など

相性の良さを感じました。

ムービーをご紹介できないのがとても残念ですが、
当日の会場はそれはもう感動の渦だったようです。

お母さんとしても、改めて息子さんの成長を感じて2倍の喜びをいられたのでは
ないかとおもいます。


喜んでもらえるかなぁ〜と 
思いながらつくるものっていくら デジタルであっても
あったかいものですよね。


人が笑顔になることをするって
自分にとって うれしくて たのしくて ありがたいことですね。


そんな 晴れの日の祝いを お手伝いできたのであれば 私にとってこの上ない幸せです。



皆様 おめでとうございました。


ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
おひとつクリックしてね☆





here
posted by あじゃ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デジカメ・プリンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44687367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック