2021年02月18日

実家に写真おきっぱなしになっていませんか?


こんばんは
ITお助けウーマン 東 亜沙美のこと あじゃです

クラファンも残り8日!
190万ちかくまできました。200万ももうすぐです!

IMG_6064.jpg

こちらにアクセス!
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/111


【実家に写真おきっぱなしになっていませんか?】

このタイトルにドキッと!した方
多いのではないでしょうか。

昔の若いころの写真や学生時代の写真。
そのままになっていませんか?

それではいけない!と思って一念発起して
自分の半生をまとめ、フォトブックを作った女性がいます!

それは、わたしをいつも支えてくれるスタッフ
ともえさんです!
ともえさんとの動画です〜!



ともえさんは、私のママ友です。
長男の英語サークルで仲良くなりました。



ともえさんも3人のお子さんを子育てしながら
毎日とても頑張っています!


お子さん3人となると忙しさは半端ない!
家事はもちろん、習い事の送迎(サッカー、スイミング、英語、トランポリン)
小学校の役員などなど 
なんでこれ以上に忙しいことをわざわざするの?!


なぜなら写真愛黒ハートが半端ないから!!


ともえさんはとても家族写真を大切にしています。
毎年、必ずプロに家族写真を撮ってもらっています。
行事があると一眼レフをもっていい写真をいっぱい
とっています。

それをどうやってまとめようかと悩んでいた時に
私と出会い、写真の整理方法を学びました。


そんな彼女を見て私は、一緒に写真整理の仕事をやってみない?
と誘いました。
そして、今ではあじあに欠かせない人材となっています。


写真整理のスキルをアップするために
コロナの時期にせっせと実家の自分の写真を
デジタル化し、1冊の本にまとめました。手(チョキ)


彼女のフォトブックをみて、
生徒さんはみな これいいね!やってみたい!と言います。


そんな凝った作りにはまだできてないですが
まだまだ荒削りの彼女ですが
一緒にあなたの人生をふりかえる1冊をつくるお手伝いをします!


それがクラファンのI番目のコースなんです。
しかも、おもいでをみかえすのに必須アイテム 
おもいでばこ(3万円相当)もついてのお値段なので
かなりお得です!!


そして、そして、彼女は金曜日・土曜日に
写真整理アドバイザーの資格取得のための挑戦をします!


晴れて上級アドバイザーとなり、あじあの写真整理部門を
どんどんと盛り上げてくれることでしょう!

ITコミュニティスペースを作りたい!
あじあ クラウドファンディング挑戦中!


こちらにアクセス!
右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下
https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/111

現在、facebookとTwitterのログインはできません
メールアドレスをご登録の上、クレジットカード(JCBはつかえません)を使って
ご支援できます。

ご支援方法がわからない方、クレジットを控えたい方は
お振込みでも支援が可能です!

お振込み先を送りますので LINEまたは問合せフォームからお願いいたします!
posted by あじゃ at 23:50 | TrackBack(0) | デジタル写真整理
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188416004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック