2016年10月23日

金沢マラソン無事完走♪




☆パソコン教室あじあ予約状況☆

 こちらをクリック → 予約状況
3週間先までご覧いただけます!
ご予約はTEL&Mail&LINEにて
TEL:076-240-8447
Mail→ citacita☆v003.vaio.ne.jp(☆は@に変えてね)


こんばんは。
金沢マラソン完走しました。
全盛期のころよりも 1時間ほど遅い 5時間後半でのゴールでしたが
無事に完走できて とりあえずよかった・・・。

8時50分スタート!!
01f68b858e67a512d8dd83292ec8c88f2cfbcb9920.jpg

スタートには、金沢にゆかりのある著名人の方々がならびます。
田中美里 お美しい〜♪

スタート直後は 晴天!
雲も神秘的な感じ。

01c74c877ee52334f60921ce16458df956de8b3a8e.jpg


泉野図書館前では、生徒さんからの応援をいただきました!

S__4677639.jpg

おんぶアンパンマンもばっちり撮影してもらいました

01a8ef67172f67cbdf5f6a52f19bf4e3c9a21ea987.jpg

山側環状でのランナー
先にみえる選手群がすごい!!
絶景でした〜

20kmぐらいまでは余裕だったのですが
そのあとは、足の痛みとの戦い。

その中でも 元気をくれたのが
沿道のみなさんたちの応援や
ボランティアの方によるサポート。

マラソンはボランティアあればこそ。
感謝です。

30kmの金沢カレーもたのしんで〜

01da88f6d327e8440b9ee7ad7a306513face0b767b.jpg


そして、感動のゴール!

01d0787e8a639950428944661891aa804fa6e7390a.jpg


アンパンマンとともに愛と勇気を振りまきながら
走ることができました。

でもゴール後にアンパンマンと完走のメダルを息子に渡したら・・・
眠たくて、お腹すいて、最悪の状態
泣きじゃくってました。。。。

感動のプレゼントならず・・・
もっとわかるようになったらメダルも喜んでもらえるかな。


マラソン前、どうしてお金をはらってまで走るの?
と聞かれました。

マラソンを走っていると沿道の皆さんからたくさんの
「がんばれ!」をもらいます。
その言葉に奮起してがんばれます。
がんばれの空間に常にいます。
前向きな感情がうまれます。
感謝の気持ちがうまれます
それが とてもここちよく、明日への活力がもらえるのです。
身体はつかれても ココロは元気になります。

だから 走るのじゃないかな。

5年ぶりのフルマラソン。
地元でのフルマラソン。
愛をいっぱいいただきました。

運営にご尽力いただいた方
応援してくださったみなさま
サポートをしてくれた家族
皆さんに感謝です。

S__4694021.jpg
ランキングに参加していますクリックしてね↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 21:39 | TrackBack(0) | 教室インフォメーション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177372164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック