2014年07月08日

Windowsタブレットをノートパソコンのように使う!

こんばんは!!


台風が近づいていますね〜

被害がでないことを願うばかり。


さてさて、最近思うことがあります。


それはパソコンがむちゃくちゃ高い!ということ。

どこの電気屋さんのチラシを見ても 
高くてため息がでます。1年前とくらべ
ても、3〜5万は同じような性能で違うのです。


円安のせいでしょうか・・・。


お客さんにパソコンを!といわれても
以前のように10万円ぐらいではなかなかよい品物が
ありません。。。。



ということで、最近はWindowsタブレットも
皆さんにおすすめしています。

先日もひとつ富士通のWindowsタブレットを
納品

Windows8.1のOSを搭載しており
ブルートゥースキーボードとマウスを組み合わせれば
まるでノートパソコン

016e97b8d3eeab27177bce5bda6fceba6bce254478_R.jpg

これで料金は5万円以下!なんですから
型落ちの機器だったので格安だったのですが。。。

15万円ほどするノートパソコンより手軽ですよね!


もちろんワードエクセルもついています!


画面の大きささえ我慢すれば
ノート型パソコンのようにも使えます!!
パソコンの買い替えをご検討している方はぜひ ご相談ください!




ランキングに参加していますクリックしてね↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101557293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック