2014年07月01日

7月です!!ソフトバンク通話定額スタート!

こんばんは!


今日から7月
私も半年を懺悔し、のこり半年を充実すべく
夏の大祓えにいってきました!

毎年必ず行くようにしております!

今年も行けてしあわせ〜!

FB.jpg



さてさて、その7月から値上げの嵐!!
らしいですね〜。

原材料が軒並みあがってそれに伴い商品の価格もあがるとか。

あーこわいこわい。


そんな中、スマホの料金はお安くなりつつあるの知ってました?


通話料が高いと言われ続けていたスマホですが
それを一律2700円〜!というプランがドコモはすでに始まっており
今日からソフトバンクもスタートしました。
auは8月から。


イオンの格安スマホも気になりますよね!


乗り換えたほうがいいの?

どうしたらいいの?

違約金は?

などなど 私もしっかり調べなければいけません!!


スマホも新時代に入った予感。


お得に自分にあったスマホライフを送りましょう〜


ランキングに参加していますクリックしてね↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村
posted by あじあの先生 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100972518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック